VC 2

どうもこんにちは。九州北部では大雨の被害がでています。
お見舞い申し上げます。今の予想ですと今夜にかけて日本海側で
雨が続きそうですのでご注意ください。

さて、展示品の紹介。
VC2_brodmann
BRODMANNVC 2
10年ぶりくらいに同社のスピーカを展示しています。

入口の正面に置いておりますが、特注仕上げのポメレという赤い色です。
デザインと同じようにアコースティック楽器の響きが美しいスピーカです。
もっと低域には厳しいスピーカなのかと思っておりましたが、
包み込むような優しいタッチの低音を奏でていると思いました。

6FではYBACD、セパレートアンプの組み合わせで演奏していますが
方向は揃っているように感じます。
YBAの柔らかくもパァッと明るい華やかな面もある印象と違い、
BRODMANNは陰の部分の表現がうまいような、奥ゆかしさを感じますね。
時に荒っぽい音を出す事も厭わない素直さもあって
聴けば聴くほど言葉の選択に詰まり、そこが面白いように思いました。

しばらく展示を続ける予定です。
また、2Fにも他のBRODMANNをいくつか展示していますのでお探しの方は
お問合せの上、ぜひダイナミックオーディオ5555へ!

→   決算セール中  ←
6Fも特価品放出中

5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
takeda@dynamicaudio.co.jp

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close