エッフェル塔を見たい

どうもこんにちは。明日までは真冬の気候になりそうな秋葉原。

好評のYBAは継続して展示しています。
フランスからやって来た黒船は気品の中に情熱を隠していました。
YBA_GenesisPre5

YBAGenesis CD4 』『Genesis Pre5』『Genesis Power6
CDプレーヤにしてもアンプにしても取り扱う信号を大事にしながら
大前提として音楽を演奏するという意識があるように感じます。

個々の音が持つ豊かさや響きをしっかり表現し、
上手に全体を調和させる音作りに評価を得ております。

パワーアンプのヒートシンクはYBAロゴとなっていてちょっとした遊び心でもありますが、
板状と煙突の2種のタイプになっている事。そして共振が起きないように
厚みに変化もつけている拘りっぷり。

プリアンプはデジタル入力にも対応しています。
今時のハイレゾは想定していませんが、192kHzまで対応していれば
充分な気もします。端子はCoaxial AES BNC Oprical USB
不必要な方にはデジタル回路への電源供給をOFFにしてピュアな
プリアンプとして質を上げれます。

スライド開閉式のトップローディングタイプです。
これの蓋は完全に閉めて演奏する場合と少し開けた場合では音が変わります。
回転による風圧を閉じ込めるか逃がすか。。。という意図的な仕様です。
さりげない変化があるので気分で変化を楽しめます。
あとはブルーダイオードの光ですね。これはHPを参照してください。

最近、上位モデルであるPassionシリーズのCDプレーヤセパレートアンプ
問い合わせがありますが日本では取り扱っておりませんでした。

しかし近日中に価格を決め、ご希望の方には取寄せ販売を行う流れになりました。
デモ機も用意したいところですので調整しなければなりませんね。

新しいニュースが入り次第、掲載したいと思います。

5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
takeda@dynamicaudio.co.jp

YBAYBA.jpg

広告
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close